2014年09月30日

第8回雑談+2014秋アニメの話

ちあふるらじお第8回雑談+2014年秋のアニメのお話
秋らしい天気なんですけど昼間はまだまだ暑い
そんな感じ
2014年の秋アニメも沢山あるので
色々と情報収集してどのアニメを見るか!?
ってのがやはり気になる時期
絶対に見るって思ってるのは4本くらいなのですが
気になるのは11本なのでとりあえず1話見てから絞るスタイルですw
沢山見たいけど時間がぁぁみたいなね(^_^;)



posted by @ましろちゃん at 03:57| ポッドキャスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月26日

第7回雑談+PCの話 

ちあふるらじお第7回雑談+PCの話
秋祭りの季節ですね〜
私はMac歴長いのですがほぼ初心者レベルの気がしますw
そろそろ新しいPCとかデジカメとか欲しいのですが〜
みたいな
そんな話をゆるゆるとしてます





posted by @ましろちゃん at 01:53| ポッドキャスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月17日

第6回雑談+漫画の話

ちあふるらじお第6回雑談+漫画の話
三連休でしたが〜あまり体調も良くなくあまり…
秋らしい天気になってきて過ごしやすくなってきましたが
寒暖の差があるのでこーゆう季節の変わり目はつらい

私の好きな漫画は色々な漫画読んでて一貫性があまりない
でも基本は絵が好きなのが好きですね
それでも絵があまり…なのでもお話に魅力があれば
読んだりもしています
そんな感じのお話です



posted by @ましろちゃん at 00:58| ポッドキャスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

