2014年08月26日

ちあふるらじお第3回

雑談+テーマ 旅 北海道 
今回のテーマは旅のお話です
私は旅をするのが凄く好きで色んな所に行ってるのです
その時の事を思い出しながら…
旅の話は色んな事思い出して長く成りがちなのですが
なるべく聴きやすい感じにまとめ…られてないw

こんな感じに雑談+テーマ雑談で〜
しばらくやって行こうと思います

まだまだ録音編集のアプリに慣れなくて…使い方を探る感じで
使ってるので安定して作業できないw
一つ一つ覚えるしかないのかなぁ
今回から音質UPしてみました192kbps
少し容量増えますが元々短いので^^;

iTunesは1〜2話は見える様になりましたね
何故か0話が見えないのですが(^_^;)
ここでなら0話が聞けるからいいかぁなぁ…テストだし
目標は週1更新なのですが〜果たして!?




第3回の冒頭の音がほぼ聞こえない…
第2回はちゃんとしてたのにどこか間違えたかなぁ
次は気をつけよう(^_^;)
posted by @ましろちゃん at 01:48| ポッドキャスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。