2014年12月02日

第12回雑談+鉄道の話

第12回ちあふるらじお 雑談+鉄道の話
前回から久しぶりに更新w
週1の目標なんだけど…最低でも月1…いや隔週くらいには(^_^;)
まぁ…やれる時にやりまぁす

11月は色々あって心身ともに結構良くない感じでした
それでもお休みの時にお出かけして〜みたいな雑談です
まぁ…出かけると次の日が体調不良すぎてorz
私はそこまで詳しくないのだけど鉄道が好きなのです
今回はそんな感じのお話です



posted by @ましろちゃん at 02:46 | TrackBack(0) | ポッドキャスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/409923083
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

