2014年12月27日

第13回雑談+今年の事

第13回ちあふるラジオ雑談+今年の事
一年が過ぎるのが凄く早い…のだけれども
意外と覚えてなかったり^^;
その為にブログなんかやり始めた記憶があるのです

今年は色々な事があった年なのですが…
ここで書くならPodcastを始めた事かなw
話してる事自体はニコ生でやってた事と大差がないのですが
こちらは反応がないので試行錯誤なのです
まぁ…ニコ生やっても過疎過疎なので変わらないと言えば変わらなかったりwww
来年の目標はもっと声質や滑舌良くして聴きやすい感じに
そして月に一回はUPすると!?
うーん本当は月に二回なんだけど…無理しない範囲でのんびりまったりと
やれたらと思ったりしてます

posted by @ましろちゃん at 00:00 | TrackBack(0) | ポッドキャスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック
×

