2016年03月06日

第18回2016年1回目あけおめ

2016年1回目…あけおめ…遅いですねw
今年に入ってから1月は色々とありすぎて〜
凄くついてないなぁ
と思ってたらあっという間に過ぎ去った2月
そしてもう3月春ですよ
花粉が辛い。・゚・(ノ∀`)・゚・。

いざ話そうとすると沢山あった出来事がちょっとで終わるのは
多分語彙力が無いからなんだと思うのです
そー考えるとラジオの構成作家とかやはりとんでもない能力の持ち主なんだなぁと
思ったりするのでした(思いつきで話してるとは違うと思うけど)

ニコ生みたいにコメントがあると違うんだろうけど〜
コメントがあまり無いとやはりラジオと同じになるんだろうね^^;

色んなポッドキャストとかラジオ聞いたりしてるけど聞きやすい放送っての
目指したいと思うのです
思ってるだけなのかもしれないorz

posted by @ましろちゃん at 00:00 | TrackBack(0) | ポッドキャスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/434566981
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

