2014年12月02日

第12回雑談+鉄道の話

第12回ちあふるらじお 雑談+鉄道の話
前回から久しぶりに更新w
週1の目標なんだけど…最低でも月1…いや隔週くらいには(^_^;)
まぁ…やれる時にやりまぁす

11月は色々あって心身ともに結構良くない感じでした
それでもお休みの時にお出かけして〜みたいな雑談です
まぁ…出かけると次の日が体調不良すぎてorz
私はそこまで詳しくないのだけど鉄道が好きなのです
今回はそんな感じのお話です



posted by @ましろちゃん at 02:46 | TrackBack(0) | ポッドキャスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月20日

第11回雑談+富士山の話

第11回ちあふるらじお 雑談+富士山の話
忙しくて前回からかなり日にちが経ちましたが
やっとこ更新です^^;
 
富士急とヤマノススメでコラボイベントやってたので
富士吉田周辺に行ってきました
三つ峠や大月などは初めて行ったので新鮮でしたね
そして
念願の!? 富士山吉田口五合目にやっと行けましたw
お店がテーマパークみたいな感じで五合目でも凄く楽しかった
標高2300mとは思えない感じでした
もう一つののブログの方に色々書いてます
左のリンクから〜

posted by @ましろちゃん at 02:49 | TrackBack(0) | ポッドキャスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月28日

第10回雑談+サッカーの話

ちあふるらじお第10回雑談+サッカーの話
今月は色々と忙しくて…久しぶりのPodcast更新
今回はサッカーのお話です
最近はアスルクラロ沼津ってJFLの試合を見に行ってます
こちらに行った時の事書いてあります
好きだった選手は清水エスパルスの10番でした
澤登正朗選手です
公式戦の最終戦 引退試合を見に行った記憶があります


posted by @ましろちゃん at 18:01 | TrackBack(0) | ポッドキャスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

